2024年 4月 26日 (金)

古希・小倉智昭「とくダネ!」毎朝3時起きつらい・・・でも80歳まで続ける

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   フジテレビ系朝のワイドショー「とくダネ!」の司会・小倉智昭はきのう25日(2017年5月)に70歳を迎え、番組中に笠井信輔ニュースデスクがこのことを伝え、「古希祝い会」が開かれた。ここで小倉は「『とくダネ!』は間もなく20年。毎朝3時起きの20年はきついです。みんなに支えられてここまで来れました」とあいさつした。

   2020年の東京五輪まで(司会を)続けると宣言しているが、キャスターの菊川玲から「これからもコキ使っていいですか」と駄洒落で突っ込まれると、「もう辛い」。すわ、引退宣言かとパーティー会場は緊張したが、「加山雄三さんの80歳パーティーに行き、元気にお歌いになっていて、目指すのは加山さんかなと・・・」と笑わせた。まだ10年はやるぞということか。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中