2024年 4月 27日 (土)

韓流ドラマ気分にさせて結婚詐欺!日本女性に大金貢がせた韓国男

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

相手女性によってキャラ演じ分け

   kポップファンの40代女性もこの店で知り合ったが、申は電話でいつも怒鳴り、偉そうにしていたという。女性によりキャラを演じ分けていたのだ。この女性は高級時計フランクミュラーをペアで買わされ2人分170万円、BMWのバイクを買った時は300万円のうち200万円を払わされた。2人で行った韓国旅行の代金は全額もたされ、全部で約500万円を貢がされた。警察に相談すると「この人はプロだ」と言われたそうだ。

   司会の小倉智昭「まさに韓流ドラマで、自分をそこに置くから、支える女になっちゃうのかな」

文   あっちゃん| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中