2018年 9月 24日 (月)

宇宙海賊とデートなう。 ゴー☆ジャス「絶対に使うなよ」

印刷

   「宇宙海賊」と自称するお笑い芸人の「ゴー☆ジャス」(38)が6月2日(2017年)、「君のハートにレボ☆リューション!」との持ちネタに引っ掛け、ツイッターに自身の写真を掲載し

「宇宙海賊とデートなう。に、絶対に使うなよ!!!!君とデートでレボ☆リューションするなよ!!!!」

とつぶやいた。海上の船らしき場所で撮った写真のようで、「ゴー☆ジャス」は船上の手すりにつかまり、カメラに視線を向けている。

   ツイッター上では6月1日以降、自らの写真をアップし「彼氏とデートなう。に使っていいよ」などと冗談交じりに投稿する遊びがはやっていた。「ゴー☆ジャス」もそれを真似したとみられ、「使っていいよってくるかと思ったのに(笑)」「大丈夫。使わないよ」といったリプライが寄せられた。

   「ゴー☆ジャス」はその後、

「使えよー使うななんて冗談だよー!!もはやフリー素材の勢いで使えよー」

と投稿している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中