2024年 4月 27日 (土)

「逃げ恥」ツイッター「みんなの天使、新垣結衣さんが誕生日です」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   2016年に放送された連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)の公式アカウントが6月11日(2017年)ツイッターを更新し、主演女優の新垣結衣(29)の誕生日を祝った。

   投稿には、ほほ笑む新垣の横顔の写真を添え、

「【新垣結衣さん、HAPPY BIRTHDAY】みんなの天使、新垣結衣さんが今日お誕生日です...!!」

と新垣が同日に29歳の誕生日を迎えたことを報告。続けて

「結衣さんにとって最高なに幸せな1日になりますように、そしてキラキラ輝く1年でありますように #新垣結衣 #新垣結衣誕生祭2017 #ガッキーだいすき #逃げ恥 #tbs」(原文ママ)

と、誕生日を盛大に祝った。

   この投稿は8000回以上リツイート(拡散)され、「ガッキーファン」と「逃げ恥ファン」の両方から

「ガッキーおめでとう!逃げ恥公式さんもありがとうございます!」
「みんなの天使。わたしの天使。結衣ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
これからも健やかに、美しく、私を元気にしてくれるガッキースマイルを届けて下さい」 「ガッキーがみくりをやってくれて、そしてそのみくりに出会えたことに感謝です」

といったコメントが殺到している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中