2024年 4月 27日 (土)

「野原ひろしが帰ってくる」 声優・藤原啓二「活動再開」にファン歓喜 

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   病気療養のため休養していた声優の藤原啓治が復帰することを、藤原が代表をつとめる声優プロダクション「AIR AGENCY」公式ツイッターが6月16日(2017年)に発表した。

   藤原は「クレヨンしんちゃん」の野原ひろし役や映画「アイアンマン」のトニー・スターク役などで知られる人気声優。昨16年8月に事務所公式サイトで病気療養のための休養を発表していた。

   今回の復帰報告ツイートでは、

「病気療養のため休業しておりました藤原啓治が、この度体調を考慮しながらではありますが、徐々にお仕事を再開させていただく運びとなりました。 多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます」

と説明している。これに藤原のファンからは、

「野原ひろしが帰ってくる」
 「野原ひろし復帰ほんま嬉しい」
 「やっぱトニー・スタークは藤原啓治よなあ」

など歓喜の声がネット上に相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中