2018年 9月 25日 (火)

最後は安心させた「あなそれ」最終回14・8%

印刷

   ダブル不倫カップルのあきれた行状が批判を集めたTBS系のドラマ「あなたのことはそれほど」の最終回が20日(2017年6月)放送され、視聴率は14・8%と高い支持を集めた。最終回だけで見ると、同じTBS系の「小さな巨人」の16・4%に次ぐ数字だ。

   離婚がなかなか成立しなかった美都(波瑠)と涼太(東出昌大)は、ようやく離婚が成立し、それぞれの道を歩む。実家に帰ってしまった麗華(仲里依紗)だったが、有島(鈴木伸之)との元のさやに納まった。

   壊れかけた涼太の奇矯なふるまいに、どんな破局が待っているかと思われたが、最後は常識的な線で落ち着いた。第2話で9・0%まで落ち込んだ視聴率だったが、見事なフィニッシュ。演出・金子文紀らの力わざか(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。(テレビウオッチ編集部

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中