2024年 4月 26日 (金)

最後は安心させた「あなそれ」最終回14・8%

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ダブル不倫カップルのあきれた行状が批判を集めたTBS系のドラマ「あなたのことはそれほど」の最終回が20日(2017年6月)放送され、視聴率は14・8%と高い支持を集めた。最終回だけで見ると、同じTBS系の「小さな巨人」の16・4%に次ぐ数字だ。

   離婚がなかなか成立しなかった美都(波瑠)と涼太(東出昌大)は、ようやく離婚が成立し、それぞれの道を歩む。実家に帰ってしまった麗華(仲里依紗)だったが、有島(鈴木伸之)との元のさやに納まった。

   壊れかけた涼太の奇矯なふるまいに、どんな破局が待っているかと思われたが、最後は常識的な線で落ち着いた。第2話で9・0%まで落ち込んだ視聴率だったが、見事なフィニッシュ。演出・金子文紀らの力わざか(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。(テレビウオッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中