2024年 4月 27日 (土)

ノンスタ石田「唯一井上より嫌いな人種」 転売撲滅への思い

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「NONSTYLE」の石田明が20日(2017年6月)ツイッターを更新し、自身のお笑いライブのチケットが転売されていることに対し、チケット転売についての思いをつぶやいた。

   石田は

「チケット転売して儲けようとしてる奴らが唯一井上より嫌いな人種です」

と切り出し、続けて高額で買ってしまう人に対しても

「買ってまうから転売クソ野郎はまた転売するのです。撲滅のために買わない」

とファンに注意した。最後に、

「買うくらいならツアーの期間内のよしもとの劇場観においで。ツアーでやってる新ネタ見れるかもやから」

とコメントした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中