2024年 3月 19日 (火)

「かごいけさーん! 札束ってのはこんなですよ」 高須院長が「本物」披露

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   美容整形・外科「高須クリニック」の高須克弥院長が6月24日(2017年)、ツイッターで自身の財力を見せつけた。

   学校法人「森友学園」の籠池泰典・前理事長が安倍昭恵夫人に返そうとした「100万円」の札束が、「偽物にしか見えない」と話題になったことを受け、高須院長は23日夜、

「かごいけさーん! 札束ってのはこんなですよ」

と、1000万円の札束を手にする写真を投稿した。

   ところが一夜明けても「かごいけさん反応なし」だったため、翌24日に再度ツイッターを更新し、

「壱億円の札束見せるぜ」

と、札束のブロックの塊が入ったアタッシュケースを披露した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中