2024年 4月 26日 (金)

韓国に「大関・高安似」のマスコット はなわが発見

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑い芸人のはなわが4日(2017年7月)ブログを更新し、韓国で興味深い発見をしたことを明かした。

   はなわは現在、ロケのために韓国に滞在しており、

「ピョンチャン冬季オリンピックが開催されるカンヌン市にはマスコットがいろんな所に置かれています。このマスコット、大関・高安に似てる(笑)」

とふっくらとした体型の熊のマスコットの写真を投稿している。

   ブログの末尾には「大関にお土産を買って行こう(笑)」と大関・高安とのツーショット写真も掲載している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中