2024年 4月 27日 (土)

グラドル森咲智美、「エロすぎる」切り抜きTシャツ姿を披露 「これからも極めていきたい」

   グラビアアイドルの森咲智美が9日(2017年7月)ブログを更新し、胸元があらわになるようハート型に切り抜いたTシャツを着た写真を公開した。

   この服装は以前、自身がインスタグラムにて「酔って切っちゃったTシャツ」とのコメントともに公開したもの。森咲が7月8日にバラエティー番組「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演した際に取り上げられ、番組ではHKT48の指原から「頭おかしすぎません?」と言われてしまった。

   今回のブログで森咲は、

「これからもTシャツのカットデザイン 極めていきたいと思います」

とし、Tシャツのカットをこれからも続けることを綴った。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中