2024年 4月 29日 (月)

坂口健太郎、誕生日祝うファンに感謝 ファンレター「しっかりと読んでいます」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優の坂口健太郎が25日(2017年7月)ブログを更新し、11日に26歳の誕生日を迎えたことについて、ファンへの感謝の想いをつづった。

   坂口は誕生日当日の過ごし方について、

「何をしたかというと、ピアノのスタジオにこもっていましたよ。笑 他には特に何もしなかった、でも、ちゃんと祝ってもらいました、」

と誕生日ケーキの写真つきで報告。

「最近は、なんだろな、すごく頭を使います」

   続けて、

「抱負みたいなことを書こうと思ったけれど、26歳になった今、変化をまだあまり感じていないので、このまま頑張ります。そして、最近は、なんだろな、すごく頭を使います。どうすればいいか、悩んで悩んで、、悩んでます。悩むのは好きだけれど、チョコレートを食べないとアレですね」

と独特の表現で近況を伝えた。

   その上で、

「みなさんお祝いの手紙、プレゼントなど、本当にありがとうございます。返事はね、なかなかできないけれど、しっかりと読んでいます」

   とファンへの感謝を伝えた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中