2024年 5月 5日 (日)

指原莉乃「『湯~園地』行ってまいりました!」 地元イベントの盛り上げに一役

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   HKT48の指原莉乃が29日(2017年7月)ツイッターを更新し、「『湯~園地』行ってまいりました!」と報告した。

   大分県別府市に3日限定でオープンした「湯~園地」は、温泉と遊園地が合体したテーマパーク。発端は、別府市が16年11月に遊園地を温浴施設に仕立てたイメージ動画で、動画の閲覧数が3日間で100万回を超えるなど、大きな反響を呼んだことで実現することになった。

   「湯~園地」を堪能した指原は「みんな楽しそうだった~。華やかなイベント!」とし、

「別府、、大分市、、大分県がもっと盛り上がるといいなあ」

   と出身地の大分県を盛り上げたいという思いを写真付きでつぶやいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中