2024年 4月 30日 (火)

1ドルのために起こしたセクハラ訴訟 歌手テイラー・スウィフトがDJ相手に

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   アメリカでいま、人気歌手のテイラー・スウィフトさんのセクハラ訴訟が注目を浴びているそうだ。

   スウィフトさん側によれば、セクハラがあったのは2013年。コロラド州デンバーで行われたコンサートのファン交流イベントで、地元の人気ラジオDJ、デビッド・ミューラーさんにスカートをめくられ、お尻を触られたという。

「名誉のための裁判」

   賠償としては1ドルを求める「名誉のための裁判」(「とくダネ!」コメンテーターのデーブ・スペクター)で、スウィフトさん自身、証言に立つ構えだそうだ。

「もうひとつ注目度が高いのは、テイラーは約半年間、見られていないんです。休んでて、イメージチェンジしたいのか、わかりませんが、見られてないんです」(デーブ・スペクター)

   一方、ミューラーさんは訴えはスウィフトさん側の虚偽だとし、真っ向から対立。当時は恋人やカメラマンも側にいたため、そんななかでやるわけがないと主張しているという。またこの騒動でラジオ局を解雇され、約1500万円の年収を失ったと訴えているそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中