2024年 3月 19日 (火)

小山ひかる、宮迫との不倫騒動を謝罪 「誤解を招くようなことが...」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之との不倫疑惑を報じられた、モデルの小山ひかるが12日(2017年8月)、ツイッターで騒動を謝罪した。

   小山は、今回の騒動で「誤解」を招くようなことがあったとし、

「ご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした」

と詫びた。

   投稿のリプライ(返信)欄には、「とんだ災難でした。ひとまずは、心身のお疲れを癒してください」「信頼してるし大丈夫だよ それよりひかるさんのメンタルが心配ですね」と理解を示す向きがある一方、コメントの「誤解」という部分に、納得がいかないとする声が噴出した。

「誤解を招いてはないと思う。不倫確定なんで」
「誤解じゃなく現実ですよ!!勘違いだとでも言いたいんですか?」
「誤解を招くって、一緒にホテルに泊まってて誤解もクソもないよね」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中