2024年 5月 5日 (日)

有村架純「ひよっこ」への思い語る 「しんどい時、苦しい時、辛い時。想像以上だった」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女優の有村架純が15日(2017年8月)ブログを更新し、主演をつとめるNHK連続テレビ小説「ひよっこ」への思いを明かした。

   有村は、

「ひよっこが終わるまでは、更新しないでおこうかな。と思ったのですが、残り一ヶ月を切って、なんだか変な気持ちというか そうかぁ。終わるんだなぁ。と他人事みたいな感覚になっている」

と17年4月のドラマ放送開始から4か月以上が経った現在の心境を報告。続けて、有村は

「しんどい時、苦しい時、辛い時。想像以上だったし、この6年間の中で初めての経験でした」

として、

「私にとって、ひよっこは新しい経験と共に、本当に学びの期間でした」

と思いを述べた。

   続けて、「毎度のことながら、始まりがあれば、終わりがきます。キャスト、スタッフ皆さんと一緒に、ラストスパート走らなきゃいけませんね」と最終話に向けての意気込みを語り、

「最後までみね子(編注:ドラマの役名)を演じたいと思います。どうぞ、見守っていてください」

とファンへのメッセージを綴った。

   「ひよっこ」は2017年9月30日に最終話を迎える。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中