2024年 4月 26日 (金)

鈴木亮平、「チーム西郷どん」集合写真を初披露 「期待して待っててください」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の鈴木亮平が30日(2017年8月)ブログを更新し、撮影中のNHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」のビジュアルが「ついに解禁になりました」と報告。豪華キャストが顔を並べた撮影風景の写真を公開した。

   ドラマの主人公・西郷隆盛を演じる鈴木は「これがチーム西郷どんだっ! どーん どどーん」とのコメントと共に、沢村一樹や瑛太、黒木華など豪華な顔ぶれが並ぶ集合写真を掲載。キャストはいずれも、劇中そのままの衣装を身に着けている。

   その上で鈴木は、

「汗と涙と笑顔の詰まった、最高にエネルギッシュな大河ドラマになってきていますので、期待して待っててくださいねーー!!」

とコメント。ファンからは、

「西郷さんがすっかり板について、ずっと前から西郷さんみたい」
「もう来週くらいから観たいんですけど(笑)」
「チーム西郷どん 仲良さそうな雰囲気が伝わってきました!」

などのコメントが寄せられ、はやくも熱が高まっている。

   「西郷どん」は2018年1月7日に第1話が放送される予定。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中