2024年 4月 26日 (金)

「豊田真由子」暴行容疑で埼玉県警が事情聴取!あらたな暴言も発覚

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   豊田真由子・衆院議員が暴行の容疑で埼玉県警から事情聴取を受けていた。新たな暴言も明らかになった。暴行した元秘書とは別の秘書にも、「死ねば。おまえとか松森とか、生きる価値ない」「松森もすごいね。自分はのうのうと何百万円ももらっておいて、あの女、ほんとにふてぶてしいよな」と、言いたい放題だ。

   松森とは夫の青森県板柳町議が政策秘書に就いて批判された公設第一秘書の女性らしい。

   小倉「この人はカッとすると、いつもこうなんじゃないのかな。間髪をいれずに言葉が出るのは芸人に向いている」

   たしかに、テレビのバラエティー番組の下品キャラ向きかもしれない。

文   あっちゃん| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中