「コロチキ」西野、結婚を報告も... 相方・ナダルの珍行動にツッコミ「謎でした」

印刷

   お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のツッコミ担当、西野創人が17日朝(2017年9月)、ツイッターで結婚を報告した。ファンからは祝福のリプライ(返信)が数多く寄せられている。

   西野は「ご報告」とのタイトルをつけた投稿で、「私、西野創人は結婚しました。突然のご報告になりすみません」と報告。続けて、「これからも相方共々よろしくお願い致します」とつづった。

   この投稿のリプライ欄には、

「西野さん、おめでとうございます!末永くお幸せに!」
「これからもナダルさん(編注・コンビの相方)をよろしく!」
「奥様のサポートのもと、これからも頑張ってください」

といった祝福のリプライが数多く寄せられている。

   スポーツ紙などの報道によれば、西野はツイッターでの報告に先駆け、16日に東京・渋谷で行われたお笑いライブのステージ上で結婚を発表。お相手は28歳の一般女性で、17年7月に挙式を開いたという。

   なお、西野の投稿によれば、ステージで結婚を発表した直後にスポーツ紙の取材を受けている際、相方のナダルはなぜか「黙ってたんですが、僕も恋人できました」と告白したという。こうした相方の行動について、西野は、

「(取材中)誰も聞いてないのにカミングアウトしたのだけは謎でした」

と振り返っていた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中