2024年 4月 26日 (金)

福原愛「ママになりました」 産後の心境は「ホッとしています」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   卓球女子のロンドン、リオ五輪メダリストの福原愛が13日(2017年10月)ブログを更新し、「ママになりました」と第1子となる女児を出産したと報告した。

   体重は2995グラムで、「陣痛を感じてから4日目にようやく赤ちゃんに会えました」という。ブログでは、

「まだママになった実感がないというのが正直な気持ちですが、無事に生まれてきてくれたことにホッとしています」

と産後の心境をつづった。ファンに向けては、

「今は慌ただしさと疲れでこのご報告が精いっぱいなので、少し落ち着いたらまたみなさんに近況をお知らせできたらいいなと思います」

としていた。

   ブログのコメント欄には祝福の声が相次いでいるほか、「赤ちゃんは愛ちゃんとご主人どちらに似ているのかな?」といった反応も出ていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中