2024年 4月 26日 (金)

川栄李奈が「お母さんみたい」! 「母親感半端ない」おんぶショットに大反響

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   元AKB48で女優の川栄李奈が19日(2017年10月)インスタグラムを更新し、7歳の子役・粟野(あわの)咲莉ちゃんをおんぶしている写真を公開した。

   川栄と咲莉ちゃんは11月12日から放送されるNHKプレミアムドラマ「男の操」で共演。写真にはカメラ目線で微笑んでいる2人が写っており、投稿には「#仲良し#ただの天使」とのハッシュタグが添えられている。

   この写真のコメント欄にファンからは、

「可愛い」
「母娘?」
「お母さんみたい」
「りっちゃん(編注:川栄李奈の愛称)の母親感半端ない」

といった声が多数寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中