2024年 3月 19日 (火)

「虹のコンキスタドール」の奥村野乃花 2018年1月卒業を発表

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   アイドルグループ「虹のコンキスタドール」に所属する奥村野乃花が21日(2017年10月)、公式ブログで卒業を発表。18年1月7日のワンマンライブをもってアイドルとしての活動を終了する。

   奥村はブログで、大好きだったアイドルになってみると想像と違うことも多かったが、楽しい時間を過ごせたと述べた。そして、映画・ラジオなどの出演など様々な経験を積む中で、

「深く将来のことを考える機会がいっぱいあって もちろんアイドル活動は大好きですが それでもこれからの自分を考えると焦る気持ちが出てきて、全部わからなくなりました」

と、将来に対する不安を吐露。そのうえで、

「今後の人生を歩んでいくために他にも経験しなくてはいけないことがあるのではないか、まだやってみたいことがあるのではないか」

などといった思いを抱き、卒業することを決めたという。

   虹のコンキスタドールは2014年に創設されたアイドルグループ。奥村は創設当初からいたメンバーであることから、思い入れのあるファンも多いようで、

「この時が来るのを何となく予感してたけどいざとなるとやっぱり寂しいよ」
「ののたのいない虹コンなんて、、、」

と卒業に無念さをにじませる声が多く見られた。一方で、

「泣いちゃう時もあるかもしれないけど、最後まで笑顔で楽しもーね」
「最後までよろしく!」
「やりたいことがあって卒業するなら俺は止めないし全力で応援する!」

と、激励する声も見られる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中