2024年 4月 20日 (土)

品川祐「心配しないで ここから一歩出たら、ちゃんと叩かれているよ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐が21日(2017年11月)ツイッターを更新し、「嫌われキャラ」の本領を発揮した。

「『嫌われていた品川が好き』と変なことを言ってくれる人がいる。そして最近ツイッターで好意的なコメントを見て『こんなの品川じゃない』と悲しむ人がいる」

   こんな「脱・嫌われキャラ」を匂わせる内容で始まる投稿だが、

「心配しないで ここから一歩出たら、ちゃんと叩かれているよ」

としっかりオチを付けた。

   ファンからは、

「ワシも嫌われている品川さんが好きですわw 好感度狙いに行く品川さんはちょっと...w」
「ちょっと売れたからってちやほやされてる芸人とかより全然好き」
「嫌われてるとか言われてますが、私は結構品川さんのこと好きですよ」

といったリプライ(返信)が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中