2018年 9月 24日 (月)

アンガ山根、「いい夫婦の日」に結婚記念日デート ラブラブ2ショットに「ステキな夫婦すぎる」

印刷

   お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が22日(2017年11月)インスタグラムを更新し、妻と結婚記念日にデートをしたことを伝えた。

   投稿によれば、「いい夫婦の日」の11月22日は山根さん夫婦の結婚記念日。この日、妻とデートに出かけたという山根は投稿で、

「娘が生まれたり、色々あるけどこれからも一緒に ほんとに楽しいデートだったなー。お互いの両親にも感謝!娘にも感謝!もちろん奥さんにも感謝!本当にみんなに感謝だね!」

とコメント。あわせて、妻と肩を寄せ合って撮影したツーショット自撮り写真も掲載している。

   投稿のコメント欄には、「幸せあふれでてる~おめでとう これからもお幸せに」「ステキな夫婦すぎる」「むっちゃ素敵です!憧れます」といった反応が出ている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中