2024年 4月 27日 (土)

アンガ山根、「いい夫婦の日」に結婚記念日デート ラブラブ2ショットに「ステキな夫婦すぎる」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が22日(2017年11月)インスタグラムを更新し、妻と結婚記念日にデートをしたことを伝えた。

   投稿によれば、「いい夫婦の日」の11月22日は山根さん夫婦の結婚記念日。この日、妻とデートに出かけたという山根は投稿で、

「娘が生まれたり、色々あるけどこれからも一緒に ほんとに楽しいデートだったなー。お互いの両親にも感謝!娘にも感謝!もちろん奥さんにも感謝!本当にみんなに感謝だね!」

とコメント。あわせて、妻と肩を寄せ合って撮影したツーショット自撮り写真も掲載している。

   投稿のコメント欄には、「幸せあふれでてる~おめでとう これからもお幸せに」「ステキな夫婦すぎる」「むっちゃ素敵です!憧れます」といった反応が出ている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中