2024年 4月 27日 (土)

「安大」HIRO激ヤセ裸体をテレビ公開!ネットで予告動画「40キロも減りました」

   約半年ぶりの芸能界復帰をはたしたお笑いトリオ「安田大サーカス」のHIROは、はたしてどのくらい減量したのか。昨年(2017年)6月に高血圧による脳出血で入院したときは135キロあったが、ウォーキングなどを続けて12月には93.7キロと約40キロも減った。https://www.youtube.com/watch?v=wkMkgGZ5ur4した。

   1月15日放送のTBS系の健康番組「名医の太鼓判」でその減量ぶり公開することになっていて、すでにネットなどで予告動画が流れている。「激ヤセしたHIROの体はどうなった」というナレーションとともに、HIROが上半身裸になっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中