2024年 5月 3日 (金)

熱いキスでドーピング陽性!?レース前に相手が風邪薬服用

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

おとり使って仕掛けられる心配

玉川徹(テレビ朝日解説委員)「キス程度で・・・といっちゃなんですけど、薬物が相手に伝わるんですね」

浜田「先のコカインのケースだと、知らない人だからおとりみたいなこともできますよね。わざとドーピングに引っかかるような薬を飲んでおいて」

羽鳥「食物アレルギーを持ってたら・・・」

玉川「そうですよ。友人が魚卵アレルギーで、回転寿司で魚卵食べてないのにアレルギーになった。(職人が)前に握った手からだった。人間て、敏感な部分はものすごく敏感なんですね」

羽鳥「トップアスリートは、本当に気をつけないと」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中