2024年 5月 8日 (水)

モト冬樹と日本酒「冬樹」の意外な関係 「ちょっとうれしい」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ギタリストでタレントのモト冬樹が1日(2018年2月)、ブログを更新し、自身の名前にまつわる日本酒のエピソードを明かした。

   秋田県の福乃友酒造から販売されている日本酒「冬樹」について、モトは

「以前いただいて飲んだところきれがあってとてもうまい まるで自分の酒みたいで贈り物とかにも使わせていただいたことがある」

   と自身の名前と同じ日本酒との「出会い」を明かした。

   モトが日本酒の名前の由来を福乃友酒造の社長に尋ねたところ、

「社長の頭が俺に似ていたから」

&といった答えが返ってきたという。

   モトは「うれしいんだかなんだかわからないけどちょっとうれしい」とコメントし、「興味のある方は是非飲んでみてくださいね」と紹介した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中