2024年 4月 30日 (火)

ゲス川谷に明日花キララも... きゃりー誕生日会、まさかのメンバーにファン驚き

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが6日(2018年2月)ツイッターを更新し、芸能界の友人達から自身の誕生日を祝ってもらったことを明かした。

   1月29日に25歳の誕生日をむかえたきゃりーは、

「また誕生日祝ってもらえて幸せものすぎか」

というコメントとともに、セクシー女優の明日花キララ、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音、きゃりーの友人で会社員だという「野崎くん」らとケーキを囲む写真を公開した。

   きゃりーの誕生日を祝うコメントが多く寄せられるなか、意外な組み合わせにファンは

「すごいメンツwww」
「メンバーのクセがすごい」
「ゲスにキララに面子がエグイwww」

といった反応をみせている。

   きゃりーは続くツイートで「きいたん(編注・明日花の愛称)からめちゃかわなGUCCIのバッグいただいた、、」とも伝えていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中