2024年 4月 29日 (月)

「眞子さま・小室さん」結婚延期に隠された事情?宮内庁も動くに動けず

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

街の声「ちょっと気の毒」

デーブ・スペクター(タレント)「よっぽどのことがなければ延期しないのでは。表面化していないことがあるのかなあ」

   街の声は「自分がしたいときにさせてあげればいいのに」「ちょっと気の毒。自分の気持ちのままに進めないところがかわいそう」と、眞子さまと小室さんに同情的だった。

   皇室ジャーナリストの高清水有子は、「眞子さまの嫁ぎ先に注目が行くのは当然のことで、国民の不安とかそういうものがあったのは事実では」と、延期の決断に対する報道の影響について語った。

キャンディ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中