2018年 11月 17日 (土)

杉咲花、まるで「別人」 トレードマークの長髪バッサリ「いかがでしょうか!?」

印刷

   女優の杉咲花が18日(2018年2月)インスタグラムを更新し、トレードマークだった長髪を役作りのためバッサリとカットしたことを伝えた。

   杉咲は「お知らせがたくさん」として、まず18年4月放送開始予定の主演ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)の新キャストが発表されたことを報告。「個性豊かで素敵な皆さまとご一緒させていただきます。是非チェックしてみてください」とした。

   投稿には撮影時の衣装を身につけた杉咲の写真が添えられており、

「そして、、わたし、音さん(編注・ドラマの主人公)に近づけるように、人生で初めて前髪を切りました。長かった後ろ髪も、ザクザク肩まで、30cmほどばっさり。色々なタイミングもあって、ようやく切ることができました。嬉しいな」

と伝えた。投稿の末尾では、「いかがでしょうか!?」とも読者に呼びかけている。

   バッサリと髪を切り、おかっぱのように前髪を切り揃えた杉咲の姿に、投稿のコメント欄には、

「別人になったような気がしますが、可愛い過ぎ」
「すごくイメチェンですね 応援しています」
「かわいい」

などと称賛する声が寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中