2024年 5月 10日 (金)

金田朋子、娘の成長に驚き「すごい」 

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   声優でタレントの金田朋子が21日(2018年2月)ブログを更新し、生後8か月の長女がハイタッチを覚えたと喜びをつづった。

   金田は17年6月に長女の千笑ちゃんを出産。今回のブログでは、夫で俳優の森渉と娘がハイタッチをしている写真を掲載し、

「千笑ちゃんがタッチを覚えました 子供の成長はすごいです」

と驚いた様子で伝えた。

   さらに「私も千笑ちゃんの成長まではいかなくても毎日成長できるようにがんばらなきゃがんばれ昨日より今日の自分(笑)」と自身も刺激を受けたよう。コメント欄には、

「私も、成長したいです笑っ」
「金田さんも自分が気づかないだけで成長してますよ」

などの声が寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中