2024年 4月 26日 (金)

カーリング女子「準決勝」かけて今晩スイス戦!世界ランク2位の強豪

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   平昌オリンピック・カーリング女子で、日本はきょう21日(2018年2月)よる7時30分から行われるスイス戦に勝つと準決勝進出となる。スイスは今大会は2勝5敗と不振だが、実力は世界ランキング2位だ。かなりの接戦が予想されている。

「もぐもぐタイム」に食べるの?

   試合中の7分間のハーフタイム「もぐもぐタイム」が「ピクニックみたいで可愛い」「癒される」と話題になっているが、20日の試合では日本チームはバナナやリンゴをほおばっていた。

   司会の国分太一「テレビで応援している人の中には、『もぐもぐタイム』が一番のメインだという人も増えています。丸く座って食べている感じが可愛いんですよね」

   もっとも、もぐもぐ食べている本人たちは、スタミナの補給と作戦タイム情の場であり、それどころではないだろう。でも、きょうの試合では何を食べるのか、ちょっと楽しみ。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中