2024年 4月 26日 (金)

NON STYLE石田、「しっぺ」で骨折? まさかの「ドクターストップ」に驚き

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明は23日(2018年2月)ツイッターを更新し、「しっぺ」をドクターストップされた、とのエピソードを明かした。

   石田は「#医者に言われた衝撃的な一言」とのハッシュタグを添え、自身の骨が「弱すぎて...」とポツリ。そして、次のようなエピソードを投稿した。

「医者『石田さんね、しっぺとかもしないでください。やられる方もやる方も』
石田『え?』
医者『嫌でしょ?しっぺで折れるの』
石田『そんなことあります?』
医者『ありますよ、石田さんの骨密度なら』
石田『・・・』
医者『ドクターストップです』」

   この投稿に対してファンからは、

「一瞬笑ったけど、よく考えたら心配すぎる...」
「命がけのお仕事ですね しっぺはドクターストップですよ!!」

と石田を心配する声がリプライ(返信)欄などに寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中