2018年 9月 21日 (金)

辺見えみりと松田賢二が離婚 2人とも一人娘に「申しわけない」と謝罪

印刷

   タレントの辺見えみり(41)と俳優の松田賢二(46)は25日(2018年2月)、離婚したことを発表した。それぞれがブログで報告した。

   2人は2011年3月に結婚。13年6月に女児が誕生した。辺見は08年4月にお笑い芸人の木村祐一(55)と離婚しており、今回が2度目の離婚。

「これからもふたりで協力し合いながら子育てしていく」

   辺見は自身のブログで「このたび私たち夫婦は離婚することとなり、先日届け出をすませました。このような結果になってしまい、本当に申し訳ありません」と報告、娘に対しては「私達の勝手な選択に巻き込んでしまった娘に対しては本当に申し訳なく思っており、これからもふたりで協力し合いながら子育てしていきたいと思っています」と謝罪した。

   松田も「お互い前へ進む為の選択です。えみりさんには感謝しています。結婚してよかった」と言いつつ、「娘は宝物。父として母として共に、これまで以上に娘を大切にしていきます」と綴っている。

   ネットの掲示板では、2人の離婚についてこんなコメントが寄せられている。

   「2回目だし、えみりにも原因ありそう」

   「お互い前に進むため結婚したんじゃないのか」

   「子供はどっちが引き取るんだろう。松田さんの方はまだ未練ありそうなコメントで辛いな」

   「斬鬼さん(松田)、年中舞台やっている。舞台って一日中稽古してその後飲みニケーションがある。子供の世話をして欲しいのに毎晩飲んで帰ってこない。それで、えみりの方が稼いでいるんだもん。そんな旦那いらなくなるな」

   (テレビウォッチ編集部)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 【9月20日開催】人事・労務担当者必聴セミナー 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中