2024年 4月 27日 (土)

川栄李奈「断食3日目」報告に心配の声相次ぐ 「無理はしないでください」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元AKB48メンバーで女優の川栄李奈が19日(2018年3月)、断食をしていることをインスタグラムで報告した。

   頭から布団にくるまり、悲しげな表情をした顔をのぞかせている自身の写真とともに「毎日眠いです。断食3日目です」とコメント。「己との戦いです。五感が研ぎ澄まされそうです」とも伝えている。

   この投稿にファンからはコメント欄に、

「大丈夫ですか?無理はしないでくださいね」
「体調には気を付けてください」

と心配する声が寄せられている。

   川栄は以前も断食をした経験があり、そこでは「断食していたらフラフラになり、ちゃんとしたご飯食べよう。と思いました笑」(2015年3月2日のブログより)としていた。

   なお、今回断食している理由や断食を続ける期間について、川栄はSNS上では明かしていない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中