2018年 9月 22日 (土)

「私にも主張がある」北野オフィス・森社長 たけし側の批判に反撃

印刷

   ビートたけしの独立をめぐって、たけし軍団は所属事務所「オフィス北野」の森昌行社長がいつのまにか事務所の筆頭株主になっていたことや役員報酬の金額などについての不満を声明文として明らかにしているが、軍団の一人であるダンカンによると、森社長は今年2月に改善を約束したがなかなか進まず、たけしの独立につながったという。ダンカンは「(森社長に)裏切られた」と話した。

   当の森社長は「これはそうだよねとは言えない。私の主張もある」と納得のいかない表情で語り、今週中にもコメントを出すことを明らかにした。

たけし「しょうがねえな。何も俺はしてないのにな」

tv_20180404122002.jpg

   一方、CMを務めるブランドの戦略発表会に姿を見せたたけしは、「しょうがねえな。何も俺はしてないのにな」と苦笑い。報道陣の質問に答える形で「人生で苦しいと思うことが生きてる証だと思えば、それも楽しめる」「新入社員の人は下剋上の世の中を想定して生きていってほしい」などと意味ありげに語った。

大沢あかね(タレント)「私たちって、会社から見ると商品だけど、人間だからいろんな気持ちもありますよね。両方がうまくコミュニケーションをとれなかったことで、ここまで大きくなってしまったのではないでしょうか」

司会の加藤浩次「なんとか和解してもらいたいですね。たけしさんもそれを望んでいると思います」

文   キャンディ | 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中