2018年 5月 24日 (木)

「ウォールマート」で突然歌い出す少年!おばあさんと買い物ついでに美声披露

印刷

   動画サイトで人気のコンテンツのひとつに、「なぜ、その場所でそれを?」というミスマッチな組み合わせがあるが、YouTube(ユーチューブ)では「スーパーで歌う少年」がバイラル(話題)となっている。

   撮影されたのは3月下旬(2018年)、アメリカ・イリノイ州の大手スーパーチェーン「ウォルマート」店内で、歌っているのは、日本でいえば、小、中学生くらいに見える金髪の少年だ。売場の角に直立不動の姿勢で立つと、ヨーデル風の裏声を駆使して、カントリーソングを堂々と歌い上げている。その周りには人だかりができたといい、歌い終えると、聴衆から拍手を浴びた。

「なんで、そんなところで歌うの?」

   少年は白いシャツにジーンズ、足もとはブーツというウエスタンスタイルで、たまたまおばあさんと一緒にウォルマートにショッピングに訪れたのだという。それがなぜ歌うことになったのか、経緯はナゾだが、歌には自信があったものと見られる。ひょっとしたら、のど自慢大会の帰りだったのだろうか。

   視聴者からのコメントでは、少年の歌のうまさに驚いたというコメントや「それにしても、なんでウォルマートで歌う?」「よく店から追い出されなかったな」など、「なぜ、そこで」という疑問の声が目に付いた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中