2024年 4月 26日 (金)

Mrs. GREEN APPLE・大森「寿命と引き換えに創った甲斐がありました」 新譜の出来に上機嫌

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   若者を中心に人気を集めるバンド「Mrs. GREEN APPLE」のボーカル&ギターを担当する大森元貴が24日(2018年4月)インスタグラムを更新し、最新アルバムの好調な売れ行きを喜んだ。

「『ENSEMBLE』オリコン週間ランキング 自己最高『3位』!!本当に嬉しいです」

と、17日リリースの同アルバムのジャケット写真を投稿。続けて、喜びと感謝の念を綴った。

「もちろん順位や数字じゃなく、まだまだ届いて欲しいです。スーパー個人的で言うと昔好きだった子とかに届いたら面白いなとかおもいます。『初めて』をたくさんくれたこのアルバムに感謝です。これを生み出せた自分をちょっと褒めたいです。寿命と引き換えに創った甲斐がありました。みんなありがとう。全ての作品が僕の遺作です」

   コメント欄には

「おめでとう!わたしもなんだかとても嬉しいです」
「おめでとうございます!!!! ENSEMBLE、本当に神アルバムだと思います!!いつも素敵な作品をありがとうございます」

などと祝福の声がよせられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中