2018年 9月 19日 (水)

Mrs. GREEN APPLE・大森「寿命と引き換えに創った甲斐がありました」 新譜の出来に上機嫌

印刷

   若者を中心に人気を集めるバンド「Mrs. GREEN APPLE」のボーカル&ギターを担当する大森元貴が24日(2018年4月)インスタグラムを更新し、最新アルバムの好調な売れ行きを喜んだ。

「『ENSEMBLE』オリコン週間ランキング 自己最高『3位』!!本当に嬉しいです」

と、17日リリースの同アルバムのジャケット写真を投稿。続けて、喜びと感謝の念を綴った。

「もちろん順位や数字じゃなく、まだまだ届いて欲しいです。スーパー個人的で言うと昔好きだった子とかに届いたら面白いなとかおもいます。『初めて』をたくさんくれたこのアルバムに感謝です。これを生み出せた自分をちょっと褒めたいです。寿命と引き換えに創った甲斐がありました。みんなありがとう。全ての作品が僕の遺作です」

   コメント欄には

「おめでとう!わたしもなんだかとても嬉しいです」
「おめでとうございます!!!! ENSEMBLE、本当に神アルバムだと思います!!いつも素敵な作品をありがとうございます」

などと祝福の声がよせられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 【9月20日開催】人事・労務担当者必聴セミナー 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中