2024年 4月 27日 (土)

菊池亜美が挙式に向け「我慢」していること 「すっごくすっごく」気になるけど... 

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの菊池亜美が27日(2018年4月)にインスタグラムを更新し、結婚式に向けてある「我慢」をしていると明かした。

   菊池はデコルテのあたりまで伸びた髪をハーフアップにしたヘアスタイルの写真を投稿し、

「髪だいぶ伸びたからすっごくすっごく切りたい」

とポツリ。ただ、

「けど結婚式まで我慢」

とした。

   2月1日に5歳年上の一般男性と結婚したことを発表した菊池。気になる結婚式の字については、3月9日放送のAbemaTV番組の中で「秋ぐらいです」と語っていた。「我慢」は続くだろうか。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中