2019年 7月 17日 (水)

<1年前のワイドショー>ケタが違った高校球児・清宮幸太郎 観客殺到で球場変更

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   日本ハムの清宮幸太郎はイースタン・リーグでようやくホームランが出たが、いまひとつ安定感に欠け、1軍昇格はお預けになったままだ。しかし、去年の春は高校野球界を席巻する活躍だった。

   春季高校野球東京大会の決勝は清宮のいる早稲田実業と日大三高の対決となり、観客が押し掛けることが予想されたため、球場を観客席の多い神宮球場に変更し、ナイトゲームで行われた。

   はたして、清宮は同点に追いつく3ランを放つ大活躍。ワイドショーは<見せるねえ、早実・清宮幸太郎!大観衆を前に2連発・・・ここぞに飛び出す本塁打>(テレビ朝日系「モーニングショー」)、<早実・清宮幸太郎「値千金の優勝連続ホーマー」ネットTVで100万人が感嘆>(テレビ朝日系「あさチャン!」)と興奮して伝えた。1軍での活躍を早く見たい。(テレビウォッチ編集部)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中