2024年 5月 4日 (土)

スギちゃん、1日警察署長として大奮闘 でも服装は、いつものままで...

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑い芸人のスギちゃんが16日(2018年5月)、インスタグラムを更新し、武蔵野警察署の1日署長を務めたことを報告した。

   警視庁のマスコットキャラクター「ピーポ君」とのツーショットや、特殊詐欺被害の防止をキャンペーンするためのパレード、トークショーの様子など、1日署長としての「勤務」を写真で紹介したスギちゃん。その上で、

   「本当に詐欺に合わない為に、怪しい電話には出ない、そして出たとしてもちゃんと確認する、そして簡単に振り込まずに警察に相談する」

とフォロワーにも注意喚起。

「詐欺被害を0にしようぜぇ
みんなで意識していけば無くなる」

と訴えた。??

   この投稿について、インスタグラムのコメント欄には「頑張ってますね!」といった激励の声が寄せられたほか、スギちゃんが制服ではなくお馴染みの上下デニムの衣装をしていたことから、

「署長なのにスギちゃん全開のスタイル 素敵だぜぇ」

   とのツッコミもあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中