2024年 5月 20日 (月)

もう日大当局に任せておけない!アメフト部父母会、スポーツ庁、他大学監督も動き出した!

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

選手たちに声明出す動き

   赤荻歩アナ「監督会見から波紋が広がっています。何かが変わりそうです」

   司会の国分太一「それにしても、理事2人の対応にはがっかりしました」

   司会の真矢ミキ「2人はすごい固まっていましたね。森ヘッドコーチも選手と距離感があります」

   堀尾正明キャスター「愛情を感じられない」

   「朝日新聞」は選手の間に声明文をつくる動きが出たと報じている。

   テリー伊藤(タレント)「それが本来の姿で、どんどん意見を言ってほしいですね」

   堀尾「学生が就職やバイトで差別され始めたとの情報もあります。トップが出てこないと何も進まないですよ」

文   あっちゃん| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中