2019年 6月 26日 (水)

オリラジ藤森、マネージャーの心遣いに感謝 「君も同じだけ起きてるのに、、、」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が7日(2018年6月)ツイッターを更新し、マネージャーの心遣いに感謝した。

   藤森がツイートしたのは深夜1時半頃。マネージャーが車のハンドルを握る後ろ姿を後部座席から撮影した写真とともに、

「マネージャーの佐藤くん。『今日はさすがにお疲れだと思うので私運転します』といって、ハンドルを握ってくれた。ありがとう。君も同じだけ起きてるのに、、こんな時間まで付き添ってくれて感謝です。俺が寝てると思って鼻歌してる 素敵」

と投稿した。

   マネージャーへの感謝をつづったこのツイートには、

「お二人とも、遅くまでお疲れ様です。 いいマネージャーさんですね」
「マネさん優しすぎる そしてそんなマネさんを気遣う藤森さんも優しすぎます」
「胸がじんわりします。お二人とも素敵です」
「お疲れ様です!深夜のほっこりエピソード、最高です!」

と好意的なリプライ(返信)が続いている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中