2024年 3月 19日 (火)

栄監督を電撃解任、手のひら返した谷岡学長の態度に違和感! 小倉が激怒した相手は学長ではなく...

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   至学館大は18日(2018年6月)、レスリング部の栄和人監督(57)を解任したと発表した。

   理由は、栄監督が謝罪会見をした14日、全日本選抜レスリング選手権初日の試合中に、お笑い芸人の千原せいじさんらと焼肉ランチをしていたこと、2日目にも試合中に会場外でランチしたことなど。さらに、解任の直接的な原因ではないというが、14日夜にはキャバクラ店に行ったことが明らかになっている。

   とくダネ!では17日に解任を明らかにした谷岡郁子学長(64)の会見に注目。これまで絶対的に栄氏を擁護してきた学長は、手のひら返しをしたように「アンバランスの権化」「よく社会を渡ってきたわね」などと栄氏を批判した。

昼はお笑い芸人とランチ、夜はキャバクラ店では...

   また、谷岡学長は、3日前には栄氏の監督復帰について「選手ファーストです。選手たちが望んでいた」とにこやかに話していたのに、17日には「選手たちも不信感を持っている」とした。

   古市憲寿(社会学者)「栄さんと谷岡学長ってすごい蜜月関係にあったのに、個人的な人間関係のもつれでもあったのですかね」

   中江有里(女優・作家)「学長は選手ファーストとずっと言っているけれど、自分の気持ちが離れてしまったように見える」

   伊藤利尋(フジテレビアナウンサー)「選手たちの心って、そんなにコロッと変わるかな? 『選手たちの心』という言葉を弄んでいるようにも聞こえます」

   司会の小倉智昭「話は変わるけど、キャバクラの女性! 焼肉食べさせてもらって、同伴手当もらって、(週刊誌に)動画を売るって、そっちの方にも相当腹が立ちます」

   伊藤「色々もやもやしますね」

文   ピノコ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中