2019年 7月 23日 (火)

千鳥ノブ「おい!ヤベェ人に見つかったよ!!」 有吉のイジリに「悲鳴」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「千鳥」のノブが1日(2018年7月)のツイッターで、お笑い芸人の有吉弘行のイジリに「悲鳴」を連発した。

   きっかけは、ノブが「サッカー観ずに相席食堂観てくれてるツワモノがいる!本当の千鳥チルドレンですね!」と、W杯の試合中継よりも自身の出演番組を優先したファンを称えたこと。この投稿に有吉が、

「千鳥チルドレン?」

との一言をリプライ(返信)。

   こうした有吉の質問にノブは、

「僕らのトークライブとか単独ライブに来てくれるファンは千鳥チルドレンて僕が呼んでるんです!おい!ヤベェ人に見つかったよ!!ヤバ!」

と焦った様子で返信。これに有吉が「了解しました。メモしておきます」とまた淡々と返したところ、ノブは、

「メモすなぁ!!取り締まりがCIAなんす!!」
「冷静な文面!!もっとひょうきん文字使ってくれぇ!!」

と複数回にわたってツッコミを入れていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中