2024年 4月 26日 (金)

クロちゃん、突如真顔で「いくよ」 帽子にマスクで「どこへ?」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが6日(2018年7月)ツイッターを更新し、いつもと雰囲気の異なる写真を公開した。

「いくよ」

とだけつぶやき、迷彩柄の帽子から出た片目だけをのぞかせ、画面に顔を向けている。マスクまでしているその姿に「どこへ? てゆーか怖い」などとストレートなツッコミのリプライが寄せられた。

   日頃はポップな写真と言葉遣いが多いクロちゃん。ここ最近はウインクをしたアップの写真が続き、このツイートのほんの数時間後には頻出の食事写真とウインク写真を公開するなど、平常運転に戻っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中