2024年 4月 26日 (金)

吉田麻也、あの人気バンドとパシャリ 「ど、どういう経緯で!?」ファン驚き

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ロックバンド「Mrs.GREEN APPLE」ボーカルの大森元貴が6日(2018年7月)ツイッターを更新し、サッカーのロシア・ワールドカップ(W杯)日本代表DF吉田麻也との写真を公開した。

「吉田麻也選手とお会いしました! 本当に本当に感動をたくさんありがとうございます!」

とコメントとともにアップされた写真には私服姿の吉田を中心に、サムライブルーのユニフォームを着たバンドメンバー5人の姿が。

   撮影された経緯については一切触れていないため、

「ど、ど、どういう経緯で!?!?!?」
「えっすごいです!!なにかの取材とかですか?!」

と思いがけない一枚に驚くファンや、

「すごいですね!!吉田選手190近くあるから身長差が、、」
「吉田選手背が高くてかっこいい」

と改めて日本でみる吉田の身長に目が行くファンもいたようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中