2018年 9月 22日 (土)

鈴木福、「大ファン」高橋優との対面に喜び爆発 「ヤ!ヤ!ヤ!ヤバい」

印刷

   俳優の鈴木福が9日(2018年7月)、大ファンだというシンガーソングライター・高橋優と対面したときの喜びをブログに綴った。

   記事タイトルは「幸せ~(笑)」。7日放送の音楽番組「THE MUSIC DAY」(日テレ系)で高橋と共演したという鈴木は、

「まさかまさかの!!!! 楽屋が隣!!!!!!!!!!! ヤ!ヤ!ヤ!ヤバい(笑)」

と当時の興奮した気持ちと喜びを文面で爆発させた。

「こんなチャンスはないと、ファンですと伝えに行かせて頂いて、一緒に写真を撮ってもらいました!」

として掲載した写真には、笑顔でピースサインをする2人が映っている。鈴木の手には、高橋からもらったというCDも。

   7日には高橋も、ツイッターで「楽屋に戻ると、この方がわざわざご挨拶に来て下さいました」と同じ写真を公開していた。

   高橋が「福笑い」という楽曲をもつことから、2人の投稿のコメント欄には、

「『福笑い』って曲あるよね~」
「おや、まあ、鈴木福笑いさん」
「貴重な1枚 まさに福笑い!!!」

と、「福」という名前と絡めて反応するファンもいた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中