2024年 4月 27日 (土)

W杯で大活躍の乾貴士に抱きついた、可愛らしいお相手とは?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   サッカー日本代表MF乾貴士が11日(2018年7月)ツイッターを更新し、家族との日常の一幕をつづった。

   乾は息子の皓貴君と並んで眠るオフショットを投稿し、

「多分、7時ぐらい!暑いのに抱きついてくるこうき!!嫁はフラッシュ焚いて写真撮るから俺起きる!笑 だからちょっと目空いてる!!でも、抱きついて来たのが可愛いから許す」

との微笑ましいエピソードを紹介した。どうやら、この写真は妻が撮影したものらしい。

   このツイートには

「乾!最高だねー!いやー、お父さんは素晴らしい!フラッシュには慣れてるでしょ!?だってW杯のスターなんだからー!」
「乾貴士半端ないって!あいつ半端ないって!いいパパしてるやん!大迫も吉田麻也の子供をいいパパしてたし日本代表はいいパパ過ぎるもん!(以下略)」
「ほんわか写真ですね」
「癒されます」

など、好意的なリプライ(返信)が続いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中