2024年 4月 27日 (土)

ももクロ百田夏菜子、車掌やって驚いた 限定新幹線「全車両がモノノフさん」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子が17日(2018年7月)インスタグラムを更新し、新幹線の車掌姿に扮したメンバーの写真を公開した。

   ももクロは同日、JR東海とコラボした「ももクロ新幹線」を一列車限定で運行。車内では、車掌姿をしたメンバーが車内アナウンスなどを実施した。

   イベント後、百田は車掌姿のメンバーとの写真を添え

「なんと東海道新幹線の全車両がモノノフ(編注:ももクロファンの名称)さんという前代未聞のももクロ新幹線 新大阪から東京までの旅。なーにーこーれー!笑 来てくれたみなさんっ そしてJR東海さん、ありがとうございました」

と感謝の言葉を綴った。

   この投稿のコメント欄には

「制服姿かわいい」
「かわいすぎ泣いた」
「可愛すぎゲロ」

といった車掌姿を絶賛する声や

「次はJR九州で!!」
「北陸新幹線でも是非おねがいします」
「次はJR四国でお待ちしています!」

といった次のコラボを期待する声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中