2024年 4月 26日 (金)

日テレ森アナ、息子の「あーみーまー!」を勘違い 寛平ギャグかと思ったら...

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   日本テレビの森圭介アナウンサーは20日(2018年7月)ツイッターを更新し、2歳の息子とのやり取りを公開した。

   投稿によると、息子が何かを指さしながら、「あーみーまー!」と言っていたため、森アナは、

「あぁ!間寛平さんのギャグならアミマ~じゃなくて、アメマ~だよ!んもう!」

と教えようとした。だが、息子が指差していたのは寛平さんではなく、「バイキンマン」だったという。

   このツイートに対しては、

「『ばー(い)きー(ん)まー(ん)』を舌っ足らずにすると『あーみーまー』になるみたいですね...... 弟も小さい頃、バイキンマンみながらあーみーまー!って叫んでました 笑」
「うちの子も昔同じようにバイキンマンよんでました(笑) どこの子も通る道なんですね(笑)」

など同意のリプライ(返信)が寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中